レコ発第一弾無事終了

ルーマニアオオアリクイ、レコ発第一弾 at 新宿Crawdaddy Club無事終了!
雰囲気のいいお店で演奏できてよかった。
振り返ってみると、MC含めてしゃべりまくりで喉が枯れてしまった。
バンドの演奏は前進した感がありました。
充実した内容だったんじゃないかと。

でも、ライブ後なにか物足りず、立川にてストリートミュージシャンとセッション。
ハーモニカもってて良かった。エレキギター使えない。
田中さんありがとうございました。
渾身のライブの後にはクールダウンが必要ということでしょうか。


ダニー・ハサウェイの『Live』の8曲目、
「Voice Inside」の長尺ベースソロは素晴らしいですよね。
さとうひろゆきは、今更、気づいたらしいです↓
http://sound.jp/piroyuki/daydream/melancholy.html
あと、Crawdaddy Clubの綴りを間違えてますね。
ちなみに、さとうのウェブサイトをこのブログのリンクに載せていたんですが、
タイトルを「さとうぴろゆきとジェダイなゆかいたち」と、
ずーっと間違って表記していました。
正しくは「さとうぴろゆきとゆかいなジェダイたち」ですね。
失礼いたしましーた。

つるみ