

3月5日秋田犬ご来場ありがとうございました。

日進月歩の純度タカシです。
先日の秋田犬での演奏、おかげさまで好評を頂きましてありがとうございます。
次の登場時には3割増しを目指して、日夜、作品に磨きをかけていきますので、
次回も宜しくお願いします。

直近のライブは3月19日(火)中央林間のバー、Malted Milkにて、
ごくごく気軽な感じのものになりそうです。
時間は夜9時半以降のどこか、というおおざっぱなものですので、
お近くの方、お気軽〜にお越し下さいませ。
飲食代のみです、完全生音ライブ。

ちょっとした記録のために、この間のセットリストなんぞを書かせていただきましょうか。

2013年3月5日(火)
純度タカシ@秋葉原 秋田犬

1. アシタ・マタ・ヤッパ
2. 風穴
3. 洗脳
4. パスタのMenがゆであがる
5. 誰かの飛行機

En. Creep (Radiohead)

随所に野次/怒号が飛んでおりました。

_DSC7413_2.jpg
photo by Yoshiyuki


コメント

非公開コメント

ジュンドー!ひさしぶり。純度高く、どこまでも広がるギンガー(銀河)な感覚に浸らせてくれる音、聴きに行きたいと思います。ブログチェックしますね

はいありがとう!適度に更新していきますよー♪
