

平成27年

明けましておめでとうございます。

今年は
「純度タカシ」
「Still Caravan」
そして新バンド
「DUECE」を三本柱に活動します。

弾き初めは1月17日(土)
純度タカシ@鶴間 菩南座です。

暮れに有山じゅんじさんが出演されたんですが(年に一度のスペシャル!)、
マイク一切なしで生ギター&生ボイスで聴けるというのは本当に貴重ですね。
何より、あのムード、他ではなかなか得難いもののようです、常連さんによれば。
お店のムードというのは当然のことながら、
マスターのたろーさんが土台のところで大きく関わっているのでしょうけど、
その上で有山さんと聴き手がスープをとろとろと煮込むようにライブを作っていける、
そんな場所は日本で菩南座だけ!
そう、ここは、思った以上に奥が深〜い。
音楽は生モノですが、お店も生モノです。
未体験のかたは、2015年、ぜひ一度鶴間の菩南座へ。

(とはいえ他の大きなところでも有山さん聴いてみたい、ディアルモンドの音も聴いてみたい)
-----
とろ火もいいけど、火力全開もねってことで、
1月21日(水)はDUECE@下北沢Daisy Bar
ギター&ボーカルけーすけ
ドラムス志田雄基
ベース&ボーカル僕、です。
雄基くんひっさびさです。筋肉つきすぎです。
なんと!2月8日(日)にはW.C.カラスさんのイベントo.a.もやらせていただきます、そちらも乞うご期待。
-----
Still Caravanは昨年発表されたHip-hopコンピ、IN YA MELLOW TONE10への楽曲収録で弾みをつけて、アルバム制作真っ最中でございます。ビートメイキングにいそしみます。

それでは、
本年も宜しくお願い致します。
ライブ予定もぜひみてね↓

【2015年1月スケジュール】
1.17(土)
純度タカシ@鶴間 菩南座
open19:00/start20:00
1500円ドリンク別

1.19(月)
純度タカシ@吉祥寺 MANDA-LA2
open 18:30/start19:30  ¥2200+drink
斎藤さっこ(vo.pf)
純度タカシ(vo.g)
and more

1.21(水)
DUECE@下北沢Daisy Bar
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2500円(D別)
出演:
FRET NORAN
ニャンダース
エロス、営み
DEUCE

1.22(木)
純度タカシ@池袋 鈴ん小屋
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
山田庵巳/アカリノート/純度タカシ/ZAWADI BAND

1.28(水)
純度タカシ@下北沢lown
『ケニー井 上 Solo Live』 OA:純度タカシ
open19:00 start19:30
charge ¥2500.-(+1Drink)

2.8(日)
DUECE@下北沢Laguna
< W.C.カラス まだまだ有頂天Tour 2015>
W.C.カラス
ズクナシ

O.A:DEUCE

OPEN 18:00 START 19:00
前売り3000円(D別)当日3500円(D別)
発売日12/18(木)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:75795
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭

以上ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

