『高純度ミーティングvol.1』無事終了!!

『高純度ミーティングvol.1』無事終えることができました。
来て頂いたみなさん、出演者、会場のlownさんありがとうございました!

ふらり・ね、松浦湊さん、演奏もすばらしかったし、
いろいろ話もできてよかった!
ふらり・ね は11月8日にニューアルバム発表&レコ発ツアーもあるとのことです。
特設ページ↓
http://hurari.net/unbindings.html
参加ミュージシャンの方々もいかついですねー(笑)
いや、「いい塩梅」か。
とにかく期待大!

さて、『高純度ミーティング』この調子で続けていければと思います。
純度高いつながりが広がっていきますように。
vol.2に向けてまた積み上げていきます!

【今後の予定】もよろしくお願いします♪
9.17(木)
純度タカシ
@ロックンロール以外は全部嘘(新宿)

9.19(土)
純度タカシ
@菩南座(神奈川鶴間)

9.27(日)
DUECE(アコースティック)
@BAR MATE(高津)

10.4(日)
純度タカシ
@ボーダーライン(野毛)

COsgZlNUEAAak0e.jpg

コメント

非公開コメント