myspaceへのリンク増設

右のメニューのところにマイスペースへのリンクを設置しました。
こないだ買ったミキサーで作った音源など置いてあります。
よかったら覗いてみてください。



先月末は色んなジャンルの演奏があった。近いようで遠いジャンルたち。
渋谷のクラブでhiphop、オールナイト
  ↓
三軒茶屋でblues rock
  ↓
吉祥寺でpops
  ↓
宮前平でカフェミュージック風(リハ)
  ↓
四ッ谷でhouse×bluesみたいな感じ(リハ)
という具合だった。
最初の渋谷の時点で風邪を引いていたけど、
ビールを飲んだり、演奏したりしてるうちに治った。


中島らも『しりとりえっせい』が良かった。
久々にライトな文章を読んだ。
ここのところ諸事情により、
「読書」ではなく「調査」ばかりしていたので、
力の抜けた読み物を欲していた。
早く「諸事情」を片付けたい。
できれば串揚げにでもして食べてしまいたい…