スポンサーサイト


Stormy Monday

12/1はStormy Mondayでライブでした。
ルーマニアオオアリクイで。
来てくれた方々ありがとうございました。
この日はrusaroさんとのツーマンという形でしたが、かなーり刺激的な夜となりました。
rusaroさんの演奏は、なんと言ったらいんだろうか、「呼吸」とでも言っておきましょうか。
「僕たちは、生まれてから一度だって、同じ長さの呼吸を繰り返したことはないんだよ」
と言っている、と私は勝手に解釈しました。
ベーシストの江口弘史さんからは色々とグッとくるアドバイスを賜りました。
こっそり練習しようと思いますw


あと、古澤良治郎さんから一言、
「お前ぇ、、、いいよぉ」
と言っていただいたのが心に沁みました。

