

あけましておめでとうございます。

大晦日は横浜Hey Joeにてカウントダウンイベントでした。
ルーマニアオオアリクイでの参戦です。
すばらしいミュージシャンの方々が沢山登場しまして、
大興奮の年越しとなりました。
結局朝六時ごろまで横浜で浮かれてました。
そのせいか元旦、二日と夕方起床が続いております。
最近導入した電気毛布のせいもあるかもしれません。
あまりの快適さに我を失いそうです。
布団の上が楽園と化しているのです。
でも、楽園を満喫できるのも三日の朝までです。
楽園喪失。

昨年開設したこのブログですが、
ある程度は、やりたいことがやれているのではないかと思います。
というか、やれそうなことが見えてきた、と言ったほうがいいかもしれない。
ブログで文章を公衆に晒しておくことで、
周囲とのコミュニケーションの幅も広がったような気がします。
あと、サーチエンジンとお近づきになったのは結構大きいかもしれない。
時折、アクセス解析で検索キーワードを調べているんですが、
これはかなり面白いですね。
今のところ、「落合博満 バット」について興味を持って、
このブログにたどり着いた人が結構いるという事実!
「落合 しなり」もいらっしゃいます。
これでググると最初に出てきてしまう。。
今年はブルース関連のキーワードでのヒット数upを目指します。

年明け早々にユルユルですが、本年もよろしくお願いします。
