スポンサーサイト


Let the Good Times Roll

年始に館山を訪れました。
まだ年始かな。
車ではるばる五時間くらいの旅です。片道。
神奈川→千葉市→館山というルートだったので、
余計に時間がかかったかもしれない。
神奈川→館山なら東京湾アクアラインが使えます。
今なら普通車800円!
一度使ってみたいものです。

なぜ館山なのかって?
実は、今回のStill Caravanのニューアルバム「A Human」をレコーディングしたスタジオがあるんです。
その名もMonk Beat Studio!
といっても、そこで録音したのはボーカル陣だけだったので、
僕は行ったことがなかったんです。

ということで、初Monk Beat Studio↓

……と、ここで写真の一枚でも入れたいところですが、
ありません。
ごく普通の一軒家を想像してください。
そこに青い車が乗りつけられています。
午後2時~3時くらい、天気は晴れ。
   
                       つづく


明日(1/15 Sat.)はA Humanのリリースパーティ。
MC AzuがDJ初挑戦!
僕はアコギで刻みます。

Gypsies vol.1@渋谷Ruby Room
Time: 20:00~23:00
Charge:¥3000/Free Drink

飲みましょう!
