Let the Good Times Roll その2

館山いいとこでしたー。
神奈川→千葉市で二人拾う→館山
という往路でした。
当然、復路は
館山→千葉市で二人下ろす→神奈川
ということになります。
千葉市→神奈川は一時間ちょっとの道のり。
三人だったのが一人になってたし、
夜遅くだったし、
結構疲れてもいたので若干心細い感じ。
しかし!
この青い車のハードディスクん中にはB.B.Kingがいるんだぜ!
"Let the Good Times Roll"
一緒に唄って帰るんだぜ!
たぶんこのテイクではBobby Blandも一緒に唄ってるんぜ。
B.B.キングがいれば何もこわくないぜよ。
あなたの街のB.B.キングになりたい。

今パッと思いつく
「私、この声にやられました」ベスト5
・B.B.キングの声
・ジェイムズ・テイラーの声
・近藤房之助の声
・該当なし
・ボビー・ブランドの声
 (順不同)