スポンサーサイト


朝まで六本木

昨夜は六本木morph-tokyoでライブでございました。
上智大学軽音楽同好会にゆかりのある、
オトハネコモレビさんのレコ発イベントということで、
出演者&お客さんともに知った顔がチラホラいて気楽なムードでした。

今回はオンファクトリー feat. Lucaのサポートということで、
歌もののバックを務めさせていただいたんですが、
なぜか私、史上最高にジェフ・ベックなプレイをしていました。
さっき録音したものを聴いてみましたが、
やはりジェフ・ベックが降臨していた模様です。
証拠といってはなんですが、フロアに戻ったときにこう言われたんです。
「つる…じゃなくて、ジェフ・ベックさんお疲れさまです」

ボーカルのLucaこと山本陽香には自分と同じ匂いを感じました、勝手ながら。
今後も色々やれたら楽しそう!
Let the Good Times Roll!!

