館山ライフの報告 そして 5/25(水)ルーマニアオオアリクイお知らせ

ピザ作りを小麦粉の製粉(石臼)から始めたり、
軽トラ/原付で田んぼ道や峠を走り抜けたり、
(マニュアル車は楽しいっす)
(原付は怖い、館山の風は強い)
手のひらサイズのアシダカグモには箒を使ってお引き取り頂いたり、
ゲジゲジを箸で捕獲したり、
海を眺めながらジャンベを叩いたり、
ブレーカーから200vの電気を引く手筈を整えたり、
東京の仲間が遊びにきて、夜たっぷり飲んで弾いてしてたら、
朝起きて、ギターのチューニングがブルージーになっていたり、
(誰がオープンEにしたのか、そんなことするのは自分しかいない、けれどもそんな記憶は全くない!)
(正確には、寝る前の記憶は全くないんだろう)
(朝起きたら、ボトルネックが指にはまったままだった、なんてところまでいきたいものですね)
(そして、顔を洗おうとしたときに気づく)
(ボトルネックくらいじゃまだ甘い、いいちこボトルそのままハメるぐらいじゃないと)
(一同「同感」)
今晩つくった親子丼はえらいうまかったです。
自分でも驚くほどの出来。
親子丼0522






5/25(水)はルーマニアオオアリクイやります!

横浜Hey-JOE
ルーマニアオオアリクイ
18:30オープン 19:30スタート  予約\2000当日\2500(ドリンク別)

さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba) 志田雄基(dr)

ゲスト:山本陽香(vo)