D-28弾いた

チュウアリクイ at Sliverwings。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
個人的には、もうちょっと地図を頭にいれて臨むべきだな、
なんて反省点もありますが、
刺激的な夜になりました。
飛び入りゲストで波多野祐生さんにも加わっていただき、
カホンをどっかどかしてもらいました。
芯のあるかっこいい音です、最高。
植村花菜さんのバックでも活躍されています。

ルーマニアオオアリクイの方は、
10/16(日)に関内Stormy Mondayでのライブも決まっています。
こちらも宜しくお願いしますしす。



昨日の朝はフェリーで久里浜~金谷を渡りました。
横浜~館山の移動では、
バスより安いことが発覚。

船の出発時はえらく興奮してしまいました。
海は広いな大きいな、
東京湾は狭いけど。

乗客の中にはゴルファーがたくさんいて、
金谷の港にはゴルフ場への送迎バスが待ってる。
南房総はゴルフの地でもあるということを再確認しました。
来年はゴルフやってみようかな、
セントアンドリュースで。。。


つるみ