弁当男子増殖中

わたくし、昨日で、弁当男子歴3日となりました。
典型的な弁当男子がどんな弁当を作るのかは知りませんが、
僕のは「漢(オトコ)の弁当」になっております。
気になる弁当箱は、もちろん、ただのタッパー!

1日目
・ご飯 焼海苔をのせて
・ウインナー&タマネギの塩こしょう炒め
・梅干し
・しそ昆布
・ハナマルキのインスタントみそ汁

2日目
・ご飯 焼海苔をのせて
・ウインナー&しめじの塩こしょう炒め
・梅干し
・しそ昆布
・ハナマルキのインスタントみそ汁

3日目
・ご飯 焼海苔をのせて
・鮭
・梅干し
・しそ昆布
・わさびのり
・ハナマルキのインスタントみそ汁

と、このようにメニューを書き出しても、
なんら面白いことは無いようですね。

ちなみに、2日目の夜にはウインナー&オクラの塩こしょう炒めを食べています。
ウインナー&○○○の塩こしょう炒めばっかり食べている。
あぁ、ウインナーは本当に便利ですね。


つるみ




コメント

非公開コメント