スポンサーサイト


変な虫にさされた

ルーマニアオオアリクイのフルアルバム制作中です!
今日はミックスに入りました。
やわらかくて奥行きのあるサウンドが作れているはず。

リーダーさとうの筆による「脳内旅行」という曲がありますが、
その中にこんな一節が。

悪い人がいる 変な虫にさされる

そしてミックス中に僕は変な虫にさされた。
首をチクリとやられた。

乞うご期待


もう一つご報告!
Still CaravanがBayFMで紹介されました。
アルバム「A Human」に収録の「Open Air」という曲をかけていただきました。
僕のアコギリフ&マイケル風カッティング&スライドソロが電波に!
10月は熱いことになりそう。

乞うご期待


つるみ

コメント

非公開コメント

