サックス録り~房之助 at STOMP

土曜はサックス録りました。
レコーディングに対してのバランス感覚も徐々に養われているようで、
なかなかよく録れたのではないかと。
世に出る日が楽しみです。
次はピアノかもー。

日曜は近藤房之助 at STOMP観にいきました。
房之助さんのギターに触れそうな距離で聴いていましたが、
ほんとうに、この方のしなり具合はすごいす。
勝手に「しなりの師」として崇めております。
至近距離で拝めたことで、少なくとも5点ぐらい、
大事なことを頂戴することができたと思います。
まぁ、その辺の「大事なこと」については、
今後、音を通して表現していけたらいいですね、カカカ。
しっかし、声ずるい。

その日は、とあるお方から大村憲司さんについてのお話も聴くことが出来ました。
その音、生で聴いてみたかった。
でも、圧縮音源で聴くだけでも十分な気もする。
いやぁー骨太!!




つるみ



コメント

非公開コメント

9/22

こんにちは
ブログタイトルには関係なくって
ごめんなさい。
9/22のソロライブ、詳細を教えてください。
近くだったら観たいです。

残暑?つづきますね。
草刈り、熱中症には気をつけてくださいね。

こんにちは

9/22はホームコンサートのような雰囲気になりそうです。

場所: えーころ屋 千葉県南房総市富浦町原岡964-27

時: 19時開演

チケット 1000円
二次会は一品持ちより or 会費300円

となっております。

今日の雨で一気に涼しくなるらしいです。
季節の変わり目に気をつけますね!