私の僕のiMac

ベーシスト川内啓史との深夜スカイプによって、このブログは第一歩を踏み出したのです。
彼のナビゲーションは鮮やかでした。
的確な方法、的確なタイミングで指示が繰り出されました。
彼が助手席にいれば、首都高で出口を間違えることもないでしょう。
問題といえば、私のヘッドセットが固くてゴリゴリしていたことです。
そのゴリゴリが僕の耳のコリコリとした部分をグリグリと圧迫し続けました。
本当はヘッドセットなど使わずハンズフリーに通話したかったのです。
でも、いつの頃からかうちのiMacは内蔵マイクと内蔵スピーカーを認識できなくなっています。
外部機器を繋がないと音声の入出力ができない。
自分が口と耳を持つことを忘れてしまった、私のiMac。

まぁ音楽に使うには問題ないですが