

師走なんです

少し前を振り返る。

11/26 ルーマニアオオアリクイ at 風流
 最後はどんちゃん騒ぎ

11/27 純度タカシ solo at 城山公園 里見市民まつり
 芝生の広っぱでデイドリーミング、この辺から喉おかしい

12/3 純度タカシ solo at えーころ屋
 馬場孝幸さんの前座。憂歌団への楽曲提供もされている。
 今後のミュージシャン生活のためのヒントもたくさん頂いた。

12/4 Yae at 大多喜町老川小学校
 「養老渓谷晩秋のつどい in 老川」 でYaeさんのお伴。
 この老川小学校というところ、すごい。
 養老渓谷そばというロケーションからしてすごいが、
 建物の構造がとても面白い。
 小学校に見えません。
 今からでも通ってみたい、そんな老川小学校。
 oikawa.jpg

 そして、このイベント楽しかった。
 大鼓の演奏を初めて観ました。
 言葉にはできますまい。


明日はStill Caravanのリハ。
12/14(水)は三軒茶屋Grapefruit Moonへ!


鶴見

 

コメント

非公開コメント

